今日もホテル三日月さんに行ってきました



サッカーW杯アジア最終予選vsサウジアラビア戦を、眠い目をこすりながらテレビでライブ観戦したのですが、過酷な環境ということもあってか選手たちの動きは悪く、期待して観た割には拍子抜けでした(悲)日本代表が負けたこと以上に、これまで日本代表を支えた本田や岡崎の動きの悪さ、そして吉田麻也の気の抜けたようなプレーにガックリ…。ロシアW杯本番に向けて立て直してもらいたいですね。



2017-09-06T21:50:15.jpg試合終了後byテレビ朝日



さて、今日は夕方からまたしてもホテル三日月さんに行ってきました。もちろん今日の目的はお風呂やプールに入るためではなく、日曜日にホテル三日月さんに忘れてきた息子の水着や着替えを受け取るためです。



2017-09-06T21:50:15.jpgホテル三日月の表玄関



せっかくホテル三日月さんに行くのだからって、日曜日は写真が撮れなかった表玄関の写真をパチリ(嬉)改めて見るとすごく立派なホテルなんですね(凄)今日は平日(水曜日)にもかかわらず、広い駐車場の6割以上は埋まっていて、しかもそのほとんどが地元以外のナンバーでした(驚)



2017-09-06T21:50:15.jpg馬のオブジェ



平日は確か1人5000円くらいで宿泊できるんじゃなかったかな。そうそう、表玄関にはいろんなオブジェが飾ってあるのですが、その中で1番目立っていたのが上の写真の馬のオブジェでした。実際の馬もカッコいいですが、オブジェでもその力強さが伝わってきますよね(喜)それにしても思っていた以上に人気があるホテル三日月さんでした(嬉)



nice!(22)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。