ホテル三日月に行ってきました



今日の午後から、息子と一緒にホテル三日月に行ってきました。息子が「浴衣ざらい」ってイベントに参加するので、それの付き添いです。もちろんイベント終了後にはお風呂が待っていましたよ(喜)



2017-09-03T22:42:15.jpgお祭りひろば@ホテル三日月



当初の予定では、カミさんが一緒に行くはずでしたが、カミさんが例によってボーイスカウト関連でいそがしくて、急遽、私にお鉢が回ってきたって訳。ホテル三日月に行くのは、子供達がまだ幼かった5、6年前以来。「金の風呂」も「銀の風呂」も健在で、一時間くらいお風呂を堪能しました(嬉)



2017-09-03T22:42:15.jpg夕日の中で@ホテル三日月



日曜日ということもあるのか、駐車場には品川や横浜ナンバーなど、千葉県以外の車が数多く駐まっていて、ホテル三日月は超満員でした(驚)私はプールには行かなかったけど、息子の話ではプールはものすごい人だったみたいです(驚)あっ、今回の主目的は息子のイベントでした(汗)息子はちゃんと踊りを頑張っていましたよ(喜)



***************



さっき気がついたのですが、ホテル三日月に息子の水着と私の着替えを忘れてきてしまっているみたい(汗)明日にでも、連絡して取りに行かなくっちゃ…



nice!(13)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。