2018年菊花賞GI [競馬]



第79回菊花賞GI



本命◎5枠9番エタリオウ


対抗◯8枠17番シャルドネゴールド


単穴▲5枠10番アフリカンゴールド


穴△4枠8番カフジバンガード


大穴×8枠18番グローリーヴェイズ



買い目


枠連で5枠から4枠5枠8枠への流し(3通り)


馬連で9番から10番17番への流し(2通り)


ワイドで8番9番10番17番18番のボックス(10通り)


3連複の1頭軸で9番から8番10番17番18番への流し(6通り)



nice!(19)  コメント(8) 

nice! 19

コメント 8

てんぽいんと

荒れてほしいですw
by てんぽいんと (2018-10-21 11:31) 

ゆうのすけ

本年も残すところあと数時間となりましたが
来年もよろしくお願い申し上げますと共に
御家族皆様来る年が喜び多い一年になりますよう
佳い年をお迎えくださいね!^^☆彡
by ゆうのすけ (2018-12-31 01:23) 

yan

新年あけましておめでとうございます。
旧年中はありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。
by yan (2019-01-01 16:21) 

taharas

本年もどうぞ宜しくお願い致します!(^^)!
by taharas (2019-01-01 17:36) 

ゆうのすけ

あけましておめでとうございます。
1/6は寒の入り一年でいちばん寒い時期に突入です。
お身体の調子崩されませんように!^^☆彡
by ゆうのすけ (2019-01-04 00:04) 

駅員3

新年のご挨拶もせずに、この時期になってしまいました。
昨年は思いもよらずお会い出来て良かったです。
今年はお会いできる機会はあるかな?

by 駅員3 (2019-01-12 08:54) 

카지노사이트

時間
by 카지노사이트 (2020-11-09 16:43) 

카지노사이트

時間
by 카지노사이트 (2020-11-09 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。