JAF Mate@最近読んだ…



今日はカミさんの帰りが遅くなって、夕食はコンビニ弁当になりました。毎日がコンビニ弁当だと栄養が偏ってしまいそうですし、同じような弁当ばかりで飽きてしまいそうですが、たまのコンビニ弁当なら個人的には大歓迎(嬉)だって家では、時々、自分がヤギさんかウシさんか、はたまたウサギさんになってしまったんじゃないかと錯覚する時があるから…(汗)



2017-09-21T20:40:12.jpgJAF Mate10月号



今日の夕方から読んだのは、本日届いたJAF Mate10月号です。まあ、本ではなくて雑誌ですね(汗)JAF Mateが届くと一通り目を通します。特集記事はもちろんのこと、危険予知トレーニングや読者の投稿コーナーまで、薄い雑誌ですが、結構読み応えがありますよ(嬉)



2017-09-21T20:40:12.jpg今月は北海道



特に1番のお気に入りは、上の写真の「今、日本を走ろう」、各地の特産や観光地の紹介が載っているコーナーです(喜)今月は北海道の帯広市周辺の特集で、このあたりは馬産地でも有名なところですよね。有名ソネブロガーさんが最近行った帯広のばんえい競馬、私もいつか行きたい…(望)



2017-09-21T20:40:12.jpg会員限定JAFプラス



そして、もう一つのお楽しみは、[得]クーポン付きのJAFプラス(嬉)いろんなお店の割引クーポンや地域の優待施設の紹介など、お得な情報が満載です(喜)今月の目玉は「幸せの肉三昧」で、牛角さん、和食さとさん、温野菜さん、COWBOY家族さんの割引が付いていました。写真を見るだけでヨダレが出そう…



***************



「読む本がない…」って独り言を言っていると、愛娘が「他にも本あるよ」って数冊の本を渡してくれました(喜)その中には映画になったあの有名な本も(嬉)とりあえず、しばらくは時間が持ちそうです。



nice!(26)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。