近場なのにお土産?



昨日、我が家でホテル三日月に行ったのは、私と息子の2人だけ。カミさんは別件があったので、まあいいとして(笑)、さびしく家でお留守番だった愛娘に「何かお土産でも買ってあげなくっちゃね」って息子と男同士の意見が一致しました(嬉)正直、お土産は何にしようか迷いました(汗)だって、我が家から車で15分くらいで行けるホテル三日月でしょ(汗)お祭りひろばにあるお土産物売り場をのぞいても、あるのは千葉県の特産品ばかり。まあ、当たり前ですが(笑)



2017-09-04T22:53:23.jpgチーバくんのぴーなっつちょこクランチ



数々のお土産品の中から選んだのが「チーバくんのぴーなっつちょこクランチ」です(喜)千葉県のピーアールキャラクター(ゆるキャラ)のチーバくんカラーに、千葉県といえばピーナッツ、ピーナッツといえば千葉県と、押しも押されぬ千葉県の特産品のピーナッツを優しくチョコで包んだクランチ。受け取った愛娘もすごく喜んでくれました(嬉)



2017-09-04T22:56:14.jpgまぐろ坦々味噌



もちろんカミさん思い?の私は、カミさんにもお土産を、それが写真の「まぐろ坦々味噌」です。肉味噌の肉の代わりにまぐろが入っているって感じでしょうか。酒のつまみにご飯のお供に大活躍してくれるんじゃないかな(嬉)そう言えば、ホテル三日月に忘れてきた息子の水着と着替えですが、今日、ホテル三日月さんに電話をしたら、「忘れ物として預かっております」とのこと(嬉)さすがはホテル三日月さん。ちゃんとされてますねぇ(嬉)



nice!(18)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。