校内駅伝大会



昨日の夜、カミさんからメール[mail to]が届きました。ラブ[黒ハート]レターならぬラブ[黒ハート]メール[mail to][揺れるハート](嘘笑)では当然違って[あせあせ(飛び散る汗)]、月曜日に行われた子供達の「校内駅伝大会」の結果報告でした(嬉)「二人とも凄く頑張ってたよ[わーい(嬉しい顔)]」って二人の写真[カメラ]が添付されていましたよ(嬉)


2015121713180001.jpg息子の勇姿[わーい(嬉しい顔)]


日曜日の夜に「俺、絶対にメダルをゲット(3着以内)するんだ」って言っていた息子。結果はダントツの1位だったとのこと(嬉)小さい頃から足だけは速かった息子ですが、未だ同学年には敵なしみたいですね(嬉)本人もさぞかし喜んだと思ったのですが、カミさんのメールによると、息子は去年よりも金メダルのサイズが小さいことに不満を持っているらしい(笑)足の速さはカミさん似で、素直に結果に喜べないのは私に似たのかもしれませんね[あせあせ(飛び散る汗)]


2015121713180001.jpg愛娘の勇姿[黒ハート]


愛娘の目標は入賞(8着以内)だったみたいですが、結果は10着(悲)愛娘も幼稚園の頃は同級生で一番足が速かったのですが、学年が上がる毎に順位は下降線をたどっています(汗)それでもガキの頃から精神的にも肉体的にも瞬発力勝負型で、持久力が求められることが、からきしダメだった私[あせあせ(飛び散る汗)]よりは全然上ですよ(嬉)


頑張った二人へのクリスマスプレゼントを探すために、今からネットとにらめっこしないとね(笑)



nice!(47)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 4

ちょいのり

おお~!息子君すごいですな!
メダルの小ささに納得いかないとはある意味大物ですねw
愛娘ちゃんも頑張りました☆
ボクは中学校までは早かったんだけどなあ・・・
(高校は太りまくって・・・^^;)

by ちょいのり (2015-12-18 01:34) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ダントツ一位は素晴しいですね!10着も立派です。焼肉で打ち上げですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-18 07:01) 

YUTAじい

おはようございます。
サンダーバード好きな人でも・・・大きさが問題ですね。
by YUTAじい (2015-12-18 07:40) 

夏炉冬扇

がんばり屋さんなんですね。
by 夏炉冬扇 (2015-12-18 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。