年末ジャンボ宝くじ(嬉):第1回ターコイズステークス [競馬]



今日は職場を早めに抜け出して、渋谷駅前の宝くじ売り場に行ってきました(嬉)目的はもちろん、年末ジャンボ宝くじを購入するためです(喜)


2015121823020000.jpg年末ジャンボ宝くじ


先週、新宿でバラを20枚購入したのですが、「今年は渋谷から一等前後賞が出る」って胸騒ぎがして、閉店前の宝くじ売場に行ったって訳(笑)これでトータル40枚。全てバラですが、正月明けには大金持ちになって黄金のパンツ[あせあせ(飛び散る汗)]を履いた私の姿が目に浮かびます[わーい(嬉しい顔)]


***************


中山11R 第1回ターコイズステークス 芝1600m ハンデ戦


記念すべき第1回ということもあって、久しぶりに土曜競馬予想をやってみます(嬉)ハンデ戦ということもあり、どの馬が勝ってもおかしくないくらい予想は難しいですが、私が狙うのは唯一の前走勝ち馬、5枠10番レッドセシリアです。


阪神ジュベナイルフィリーズGIで3着になってからもう3年の月日が経ちましたが、前走勝ちでようやくオープンクラスまで戻ってきました。この馬の成績を振り返ってみると、1番相性のいい騎手がここ2走続けて乗っている三浦騎手。そういえばGI3着の時も三浦騎手でしたね。


夏の北海道も含めて涼しい(寒い)時期に調子を上げてくる馬の気がしますし、ハンデの52キロも他馬に比べると有利な気がします。前走の着順が悪い馬が多いので、ここは重賞制覇のチャンスではないでしょうか。


馬券は3連複で、10番を軸に3番5番7番12番13番15番への流し(15通り)


***************


今日は遅くなっちゃったので、皆様のブログは、明日、改めて訪問させていただきます m(_ _)m



nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 4

ちょいのり

自分も今回は40枚購入したのですが、
朝日杯当たったらば追加購入して夢をみたいなあと思ってます^^
当たったらみんなにナイショでめっちゃ美味い焼き肉屋さんいきましょうず(*´д`*)
コメントでばれるかw
まあでも唐津っ子さん家族とうんまいもの食いに行こう!

by ちょいのり (2015-12-19 02:08) 

ソニックマイヅル

おはようございます。先週はミニのバラを30枚購入しました。今日はジャンボを20枚購入してきます。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-19 08:42) 

夏炉冬扇

当たりますように。
by 夏炉冬扇 (2015-12-19 19:38) 

DEBDYLAN

僕も10枚だけ買いました~^^;
当たってほしいけど僕が当てちゃおうかな^^w

by DEBDYLAN (2015-12-19 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。