「餃子の王将」の「肉」?を喰らう


今日は一年間に13回ある「肉(29)の日」でした(嬉)えっ、肉(29)の日は年に12回じゃないか?って(疑)そう思った方、甘いですよ(笑)各月の29日(2月は閏年のみ)の他に、「12月9日」があるじゃないですか(爆)

2015102922130000.jpg餃子の王将のお持ち帰り

今日は「10月29日」だから、早めに職場を脱出して、昨日の記事に書いた「いきなりステーキ」さんにでも行こうかと考えていたのですが、またしてもエスケープに失敗(涙)ねぐら最寄りの駅に着いたときには、もう午後10時になろうかという時でした(悲)

2015102922140002.jpgもちろん餃子は2人前[わーい(嬉しい顔)]

仕方がないので、久しぶりに「餃子の王将」さんで夕食を食べて帰ろうかと思いましたが、こちらももう、閉店時間(午後10時)が迫っていて、「お持ち帰りなら、まだ大丈夫ですよ」って店員さんに言われて、持ち帰ってねぐらで食べることにしました。

2015102922130001.jpg日替わり弁当のおかずは?

「今からお持ち帰りできるのは、日替わり弁当と餃子くらいですが…」と店員さん。「今日の日替わりは何ですか?」って聞くと、「肉団子の甘酢あんかけですよ」とのこと。なにぃ[exclamation×2]「肉」だんごですと[exclamation×2]

2015102922140000.jpg肉団子揚げ[わーい(嬉しい顔)]

即決しちゃいましたよ(笑)今日の夕食は、餃子の王将さんの日替わり弁当、「肉」団子の甘酢あんかけ弁当に決定しちゃいました(爆)

2015102922160000.jpgほんのり甘い「肉」団子(喜)

普段は食べない「肉」団子の甘酢あんかけですが、久しぶりに食べると、「肉」もふかふかで、ほんのりと甘くて、美味しかったです(嬉)やっぱり「肉(29)の日」には、なんでもいいけど「肉」のつくものを食べないとね(笑)

***************

昨日に引き続いて、今日もこれから眠りにつきます。皆様のブログは、明日、改めて訪問させていただきますm(_ _)m


nice!(46)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 3

ちょいのり

お土産もあるんですね^^
近所なら買って帰るんだけどなあ~

枠順でましたねw

by ちょいのり (2015-10-30 03:21) 

夏炉冬扇

お疲れ様です。
by 夏炉冬扇 (2015-10-30 16:39) 

uryyyyyy

唐津っ子 さん、こんばんは。

大変ご無沙汰しております。
2年ほどブログも放置して、皆様と疎遠になってしまいましたが
なんとか元気にいきています。
唐津っ子 さんもお元気で~
by uryyyyyy (2015-10-30 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。