クラムチャウダー風ヌードルbyマルちゃん


今日の会社からの帰り、乗換駅である渋谷駅のハチ公前に煙草[喫煙]休憩のために立ち寄ろうとしたのですが、カラフルな、というか奇抜な衣装に身を包んだ若者たちが、至る所にたむろっていて(驚)怖くなって、煙草も吸わずに退散しました(汗)写真[カメラ]なんてとんでもない、撮ってたら襲われちゃいそうで…[あせあせ(飛び散る汗)]

2015103022100000.jpgクラムチャウダー風ヌードル

明日がハロウィーンなので、前日から盛り上がっていたんでしょうね。明日、渋谷に出かける予定がある方、お気をつけて(笑)さて、今日の夕食ですが、東急ストアで見かけて思わず買ってしまった、マルちゃんでお馴染みの東洋水産さんのクラムチャウダー風ヌードルを食べました[わーい(嬉しい顔)]

2015103022160000.jpg出来上がりはこんな感じ

「世界のグル麺」「アメリカ東海岸の味」ってラベルには書いてあって、十年ほど前にボストンに行った時に食べたクラムチャウダーを思い出して、ついつい買っちゃったんです(汗)

2015103022180000.jpgジャガイモに貝柱

ミルクたっぷりで、具材にはジャガイモに貝柱が入っていて、まさにクラムチャウダーでしたよ(嬉)しかし、カップの裏に書いてある原材料名を確認すると、貝柱と思ったのは、貝柱風かまぼこでしたけどね(笑)

2015103022260000.jpg食べ尽くしました

まあ、原材料の話はおいておいて[あせあせ(飛び散る汗)]、結構どころか相当美味しくて、気がついたら汁まで全部食べ尽くしていましたよ(嬉)最近は、健康のために、カップラーメンは食べても汁は残していたんですけどね(汗)

2015103022100001.jpgフタです

東急ストアでは、他にも、この世界のグル麺シリーズが置いてあったような気がするので、今度、寄ったら、新しい種類を購入してみますよ。でも、このクラムチャウダー風ヌードル、美味しかったなぁ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(46)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 4

タケサバス

ご訪問、NICEありがとうございます♪ d(`Д´)b♪
これからもどうぞ宜しくお願いいたします|壁|´ω`)ノぬ
by タケサバス (2015-10-31 01:08) 

ちょいのり

カップめんは久しく食べてないです~^^
20年前、まだハロウィンもそこまで浸透して無い頃、
新宿歌舞伎町を仮装して夜中に闊歩したのが懐かしいですw

明日の昼間はブログ見れないので今書いちゃいます。
1枠1番引いたときに思わずヨッシャア!と言ってしまいました。
秋天は久しぶりに四位クンと心中しようと思います^^

by ちょいのり (2015-10-31 01:38) 

ソニックマイヅル

おはようございます。了解しました、私も買ってみます。いよいよ11月ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-31 07:01) 

リュカ

渋谷は凄いことになりそうですね。
今日は近寄らないようにします(笑)
by リュカ (2015-10-31 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。