立食ステーキ専門店「いきなりステーキ」


今日も色々とあって、職場脱出に失敗して、ねぐら最寄りの駅に着いたのは午後10時を過ぎていました(悲)先ほど、ねぐらにたどり着いて、ひとっ風呂浴びて、夕食(インスタントラーメン+野菜サラダ[あせあせ(飛び散る汗)])を食べて、やっと落ち着きました(安)

2015102822420000.jpgお店のチラシ

今日はそんな1日でしたが、ねぐら最寄りの駅で、大変嬉しい?[わーい(嬉しい顔)]お店を発見しました(嬉)今日のブログタイトルにも書きましたが、立食ステーキ専門店「いきなりステーキ」さんです(嬉)

2015102822420001.jpgオープンはなんと今日(驚)

電車を降りて、いつものようにバス停まで歩いていた時に、なんだか妙な人だかりがあって、気になって行ってみたら、それが「いきなりステーキ」さんでした(喜)なんと本日が新規オープン初日だったんですよ(驚)

2015102822420002.jpg食べたい量だけ量り売り

チラシを見ると「食べたい量だけ量り売り」とのこと。リブロースステーキが1gあたり6円、ヒレステーキが1gあたり9円、Nauro牧場牛サーロインステーキが1gあたり7円、そして国産牛サーロインステーキが1gあたり10円だそうですが、単純に計算すると、立食だから安いという訳ではなさそう。値段的には普通のステーキ屋さんと同じくらいかな…

2015102822430000.jpg肉マイレージカード有り(笑)

驚いたのはチラシの裏面に書いてあった「肉マイレージカード」ですね(笑)食べたステーキの量がそのまま肉マイレージになるというシステム、考えたなぁ(笑)でもよくよく見ると、食べたステーキの量が3kgまではなんの特典もないらしい(汗)ステーキ3kgって、毎日お店に通っても10日はかかっちゃいますよね(爆)

2015102822430001.jpgお肉好きにはたまらないらしい

このチラシには「お腹が空いた状態で、前菜抜きで、いきなり厚切りビックサイズのステーキを堪能!」とも書いてあって、もしかすると、メニューには肉(ステーキ)しかないのかもしれませんね(爆)今日は時間的に無理だった(閉店は午後11時)けど、いつかチャレンジしてみます。チョット不安もありますが[あせあせ(飛び散る汗)]

***************

今日は疲れたので、今から寝ることにします。皆様のブログは、明日、改めて訪問させていただきますm(_ _)m


nice!(43)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 9

ソニックマイヅル

おはようございます。お肉好きにはたまらないお店ですね。私も通いたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-29 07:21) 

うたぞー

僕は昼食に頻繁に通っています。
夜は行ったことなくて、昼だけで6000gになりました。
実は店舗によっておいしさは微妙に異なります。
複数の店舗を比べてみることをオススメします。
by うたぞー (2015-10-29 07:26) 

夏炉冬扇

お疲れ様です。
by 夏炉冬扇 (2015-10-29 07:33) 

たくや

肉食べて体力つけましょう~
by たくや (2015-10-29 09:20) 

リュカ

いきなりステーキ、食べてみたいんですよね~^^
by リュカ (2015-10-29 09:59) 

馬爺

東京競馬場にもステーキが1000円で食べれるところが有りますよ。
ここも立ち食いです。
by 馬爺 (2015-10-29 10:36) 

DEBDYLAN

立ち食いステーキ興味津々なんだけど、
まだ未体験です^^;
ガッツリ食べたいなぁ。

by DEBDYLAN (2015-10-29 21:37) 

銀狼

すっかりご無沙汰しておりました^^;
また、ボチボチやっていきますので、宜しくお願い致します。

今はもうステーキ1kgも食べられないかも・・・^^;
by 銀狼 (2015-10-29 22:16) 

ちょいのり

これはレポート楽しみにしてますよ!
立ち食いとか気になるじゃないですかw

by ちょいのり (2015-10-30 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。