今週は当たる:10/9のWIN5 [競馬]

 

土曜日に,愛娘が欲しいものがあるって言うので100円ショップに行って購入したのがこれ.

2011100820110001.jpg ギンギラの紫の折り紙

2011100820120000.jpg 金銀の折り紙

2011100820110000.jpg 黒いビニール袋大と紐(紙テープ)

これらを使って,大好きな工作をするらしいのですが,「何を作るの?」って聞いても,「内緒だよ.出来上がってからのお楽しみ(笑)」って教えてくれません.

季節がら,何を作ろうとしているのか薄々とは判っているのですが,まあ,出来上がるのを楽しみに待ちましょうかねぇ(笑)

***************

今週のWIN5は少数精鋭で(笑)

東京9R 六社特別 芝1600m 定量戦:8枠8番ラインジェシカ

京都10R 平城京ステークス ダート1800m 定量戦:4枠5番ヒラボクキング

東京10R テレビ静岡賞 ダート1400m 定量戦:8枠15番ギンザナイト

京都11R 第46回京都大賞典G2 芝2400m 別定戦:3枠3番ジャガーメイル,4枠4番オウケンブルースリ,7枠7番ローズキングダム

東京11R 第62回毎日王冠G2 芝1800m 別定戦:3枠3番ダノンヨーヨー,5枠5番セイクリッドバレー

東京9R:8番,京都10R:5番,東京10R:15番,京都11R:3番4番7番,東京11R:3番5番

6通り(これで当たったら凄いですが・・・)

***************

明日は南部杯JpnGIが行われますが,果たしてPATの口座が残っているかな?(笑)

 


nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 9

rtfk

アレを作るんでしょうね~^^)
楽しみですね(^m^)
by rtfk (2011-10-09 19:11) 

uryyyyyy

唐津っ子 さん、こんばんは。

へぇ~、折り紙ですかぁ。
想像力豊かです。
良いもの出来上がってくるのが楽しみでしょうね。
by uryyyyyy (2011-10-09 21:36) 

ゆうのすけ

何が出来るか楽しみですね!^^☆
by ゆうのすけ (2011-10-10 00:25) 

銀狼

これくらいの年齢の時って、
必ず「内緒だよ」って言うんですよねぇ^^
ウチの娘も教えてくれません・・・
だいたい判ってはいるんですがね^^;
by 銀狼 (2011-10-10 01:28) 

唐津っ子

皆様,いつもご訪問いただき,有難うございます.

by 唐津っ子 (2011-10-10 15:36) 

唐津っ子

rtfkさん 
季節がら,子どもたちの関心ごとは・・・.
やっぱり,判っちゃいますよね(笑)

by 唐津っ子 (2011-10-10 15:37) 

唐津っ子

uryyyyyyさん 
折り紙って結構奥が深くて・・・
私も時々一緒に折ったりするんですが,難しいです.
やっぱり,女の子は手先が器用だって感心します.

by 唐津っ子 (2011-10-10 15:39) 

唐津っ子

ゆうのすけさん
切り貼りするのが楽しいようですね.
今日の朝には完成していましたよ.
果たして???

by 唐津っ子 (2011-10-10 15:40) 

唐津っ子

銀狼さん
幼稚園の頃は,まだ秘密って言いながらも,
自分から何を作りか話していてくれたのですが・・・.
まあ,秘密主義も楽しみですけどね.親バカですが(笑)

by 唐津っ子 (2011-10-10 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。