ホテル三日月さんに行ってきました



今日は朝からホテル三日月さんに行ってきました。



2018-03-04T22:18:36.jpgホテル三日月さん



温泉や温水プールは午前10時からオープンだそうで、駐車場がさびしいホテル三日月さんは初めてです。



2018-03-04T22:18:36.jpg入口の騎馬像



入口にある騎馬像に挨拶をしてホテル三日月さんに入りました。今回の主目的はお風呂、ではなくて…



2018-03-04T22:18:36.jpg踊り初め



息子が日本舞踊の踊り初めに出演することになったから、その付き添いです。



2018-03-04T22:18:36.jpg穴子天丼



息子の出番は午後から。その前にホテル三日月さん内にある食堂で昼食を。木更津らしい料理ってことで穴子天丼をいただきました。ちょっと値が張りましたが、美味しかったですよ(喜)



2018-03-04T22:18:36.jpg武田節



予定よりちょっと遅れて息子の出番。まずは初めて見る武田節(武田武士)から。はかま姿が決まってるぅ(嬉)



2018-03-04T22:18:36.jpg河内おとこ節



次はもう何度も踊っている河内おとこ節。こちらはもう玄人はだしですね(笑)終わった後はもちろん黄金風呂に入ってきましたよ。きっと明日にはご利益があるはずです(確)



nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。