雪かきで再発?



昨晩降った雪は今朝もまだ積もったまま。このままだと愛車で外に出ることができないので、車庫の前だけ朝から雪かきを行いました。



2018-01-23T23:20:42.jpg雪かき中



雪は1時間くらいで片付けたのですが、悪い予感が的中(悲)ここ最近、なりを潜めていたガラスの腰が悲鳴を(痛)ギックリ腰にならないように、今日は腰をかばいながら1日を過ごしました。明日は少しは良くなっているといいな…



2018-01-23T23:20:42.jpg雪見鍋



夕食は昨日に引き続いて鍋、今日は雪見鍋でした。雪はもう溶けちゃったけどね(笑)白菜の間に豚バラ肉を挟んで鍋に入れ、豚バラ肉に火が通ったら、上に大量の大根おろしを載せたら出来上がり(嬉)ポン酢に柚子胡椒でいただきました。美味しかったですよ(喜)



nice!(20)  コメント(1) 

nice! 20

コメント 1

ソニックマイヅル

おはようございます。雪かきは大変ですよね。当地は降って当然の地域なんですがまだ降ってきていません。雪かきは最低限で済ませたいと思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2018-01-24 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4年ぶりの大雪笑って済ます話? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。