一光軒@唐津のラーメン屋さん

2017-08-27T22:41:11.jpg

ガラケーからSo-netへの記事投稿は8月29日(火)の午前中までに決まったみたいですね(悲) パソコンやタブレットからの記事投稿は、最近、とんとご無沙汰なので[あせあせ(飛び散る汗)]、ちゃんと出来るか、不安です。ましてやパソコンはカミさんに占領されてしまっているし… まあ、あと二日はガラケーで(笑)

今日の写真[カメラ]は唐津で行ったラーメン屋さん「一光軒」さんです。化学調味料を一切使わず人気だった唐津の有名なラーメン屋さん「一竜軒」さんが、突然お店を閉じたのが昨年末(驚) 惜しむ方が多かったそうですが、その「一竜軒」さんで長らく働かれていた、謂わばお弟子さんが4月に開店されたのが「一光軒」さんらしい…。そういえば、お店の外観もなんだか「一竜軒」さんに似ている気が…

着席してしばらくして注文したラーメンが運ばれてきました。早速、実食です。麺は細めで豚骨ラーメンの王道系(嬉) スープは少ししょっぱい(塩味が濃い)けど、美味しかったです。開店してまだ数ヶ月。まだまだ「一竜軒」さんの味には及びませんが、これからますます美味しくなっていくんじゃないかな。期待しています(望)


nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。