編集中:第12回キーンランドカップG3&第37回新潟2歳ステークスG3 [競馬]

2017-08-26T20:55:47.jpg

只今、帰省中に撮りためた動画を編集中です。時間にして30時間近くを撮ったので、パソコンに取り込むのにも一苦労(汗) しかも編集も上手くない[あせあせ(飛び散る汗)]ので、時間がかかってしかたがありません(大汗) あっという間にこんな時間になっちゃいました(汗) それでは週末の競馬予想を

***************

札幌11R 第12回キーンランドカップG3 芝1200m 別定戦

土曜日の札幌芝コースは外差しがはまっていた印象。スプリント戦らしく先行馬も揃っているので、前走で鋭い末脚を見せた4枠4番ヒルノデイバローを狙ってみます。良馬場なら末脚は確実。四位騎手への乗り替わりも問題ないと思います。大穴は好調持続中の8枠12番ライトフェアリー。人気以上に来るのは間違いないかと。

馬券は、馬連とワイドで4番から2番6番9番11番12番(5通り、5通り)と12番の複勝(1通り)

夢馬券は、3連複フォーメーションで4番-2番11番12番-1番2番6番8番9番11番12番(15通り)

新潟11R 第37回新潟2歳ステークスG3 芝1600m 馬齢戦

経験の浅い2歳重賞なので波乱の目も十分考えられます。私はマイルよりも長い距離を経験している2番4番12番の3頭に注目しました。その中から外枠に入った7枠12番キボウノダイチを狙います。前走の小倉新馬戦では中段待機から直線で伸びて勝利。着差以上に強い競馬だったと思います。

馬券は、12番の複勝(1通り)と枠連で7枠から総流し(8通り)とワイドで2番4番12番のボックス(3通り)

夢馬券は、3連複フォーメーションで2番4番12番-2番4番12番-1番2番4番5番10番12番(10通り)

***************


nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。