悲しいね…:第52回クイーンカップG3 [競馬]

2017021023010000.jpg

今日の昼食で入ったお店で何気なくスポーツ新聞を眺めていたら、元騎手で現在調教助手の小林慎一郎氏の父小林常浩氏が亡くなったとの記事が(驚)

直接本人を知っているわけではありませんが、スボニチとかで競馬予想を書かれている乗峯栄一氏、いつも面白く読んでいるコラムに何度も登場していて… 根岸ステークスG3を息子のコバシンが勝った時の話とか思い出します。

肝機能が悪いって話も知っていたのですが、まさか亡くなられたとは… 悲しいね。合掌

***************

東京11R 第52回クイーンカップG3 芝1600m 別定戦

本命◎:2枠3番ハナレイムーン

母父キンカメに父ディープ、祖母ノースフライトと血統的には一番今の東京競馬場の馬場コンディションに合致していると思います。内枠も好材料かと。

馬券は、枠連で2枠から総流し(8通り)

夢馬券は、3連複2頭軸で3番7番から2番4番6番8番9番11番14番15番への流し(8通り)

***************


nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 1

てんぽいんと

ノースフライト、ミスキャストにはお世話になりましたw
by てんぽいんと (2017-02-11 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石狩鍋競馬予想は明日に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。