石狩鍋 [食べ物]


今日の夕方、佐川急便から宅配便が届きました。


2017020917050001.jpg発泡スチロールボックス


中身は石狩鍋のセット? 箱には要冷凍(-18℃以下)のシールが貼られていました。


2017020917070000.jpg冷凍-18℃以下


送り主を見ると「オッズマスターズ事務局」とのこと。そうか、昨年のオッズマスターズグランプリの商品かぁ(嬉)


2017020918080000.jpg解凍中


夕食の買い出しから帰ってきたカミさんに「今日は石狩鍋にしよう」って半強制的に夕食を変更させちゃった(汗)


2017020920350000.jpg石狩鍋


「どこで手に入れたの?」って怪訝そうな顔をしたカミさんでしたが、夕食を石狩鍋にしてもらってありがとうございました(嬉)


2017020920360000.jpg具沢山の石狩鍋


味噌仕立ての汁にズワイガニの脚、海老、ホタテ、紅鮭の具材、匂いは凄く美味しそうでしたが… 付属の味噌を溶く水の量を間違えて、めっちゃ塩辛くなっちゃいました(悲)明日、ご飯と水を加えて雑炊にしたら美味しくなるかなぁ


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。