地球儀

2017012923120000.jpg

今日は朝からカミさんと子供たちをボーイスカウト活動に連れていって、それから自宅療養中に出来なかったことをあれやこれとやっていたら、あっという間に夕方、夜と、気がついたらもうこんな時間になっちゃいました(悲)

明日は朝から出掛けないといけないというのに…

写真[カメラ]は、スカウトたちに世界の国々をもっと知ってもらおうと、今日のボーイスカウト活動でカミさんが使用した地球儀。グローバルはわかるけど、まずは日本のことをよく知るのが大切では?って、いまだに都道府県の場所を間違う子供を見ていて思った私でした[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。