カミさん特製のカレーの味は? [食べ物]


今日、夕方に帰ってくると、カミさんが夕食のカレーを作っていてくれました[わーい(嬉しい顔)]


2016101918450000.jpgカミさん特製のカレー(嬉)


いつもは、具材を煮込んだ状態までカミさんが準備してくれていて、愛娘がルーを、そして私がマル秘の隠し味(と言っても珈琲とオタフクソースですが[あせあせ(飛び散る汗)])を入れて完成させるカレーですが、今日は仕事から早めに帰ってきて作ってくれたみたい(喜)


2016101918450001.jpg生野菜サラダ


だからかもしれませんが、いつもはカレーのみのところが、今日は、レタスにキュウリにプチトマトが入った生野菜サラダも準備されていましたよ(喜)早速、カミさん特製のカレーライスを食べてみました。果たしてお味の方は?


2016101918460000.jpgガラムマサラ


うーん、いつもは、愛娘にカレールーにジャワカレーの辛口とS&Bゴールデンカレーの中辛を半分ずつ入れてもらっているのですが、どうやらS&Bゴールデンカレーの中辛のみで作ったみたい(汗)子供達は「美味しい」って言っていたけど、私には辛さが足らなくて、辛さUPのガラムマサラを大量に入れちゃいました(汗)次のカレーの時には、カミさん内緒で…(笑)


2016101921220000.jpgリュックサック&ナップサック


ところで、明日からの楽しい準備に追われている人が我が家に1名(笑)「明日、いつもより朝早いんだから早く寝なさい[むかっ(怒り)]」って言われても、なかなか寝床に入らないし…(爆)前日からウキウキ、ドキドキする気持ち、よーく分かりますよ(嬉)だって、私もそうだったからねぇ(笑)


nice!(29)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 1

ソニックマイヅル

おはようございます。愛情カレーが嬉しいですね。私も実は内緒でガラムマサラを入れてしまいます。\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2016-10-20 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうハロウィン?夕食のお供に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。