今日の夕食は… [食べ物]


今日も何事もなく1日が過ぎ去りました(安)ただ、今の時間(午後11時過ぎ)、台風18号の影響か、すごい風が吹きまくっています(怖)慌てて雨戸を閉めましたが、ガタガタと今にも壊れそうなくらいです。台風の進路になっている地域の被害が少なくてすみますように…


2016100519020000.jpgこだわりソースの海老グラタン


さて、今日はカミさんが自治会?かなんかの会合が夕方からあるってことで、夕食は久々のコンビニ弁当でした[わーい(嬉しい顔)]


2016100518480001.jpgねぎ塩豚カルビ弁当


セブンイレブンの弁当の中で家族(私、愛娘、息子)の1番人気は、上の写真[カメラ]の「ねぎ塩豚カルビ弁当」です(嬉)麦飯の上に塩味のカルビが乗っただけのシンプルな弁当ですが、結構、癖になる味ですよ(喜)


2016100518510000.jpg牛焼肉のっけ丼


3人でジャンケンして勝った愛娘が「ねぎ塩豚カルビ弁当」をゲット(喜)「おれ、これにする[わーい(嬉しい顔)]」って息子が手にしたのが「牛焼肉のっけ丼」です。こちらは濃いめのタレが美味しいのですが、年寄り(私[あせあせ(飛び散る汗)])には味が濃すぎて…


2016100518480002.jpgマルゲリータ風とろーりチーズグラタン


で、私はグラタンを2品(こだわりソースの海老グラタンとマルゲリータ風とろーりチーズグラタン)いただきました(喜)どちらも美味しかったけど、今、お腹がもたれています(冷汗)



nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 2

ソニックマイヅル

おはようございます。「もう台風はいいですよね。セブンで一番買うお弁当なんですが私は海苔弁当です。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-06 09:16) 

馬爺

グラタンいいですね、我が家では成るべく自家製なんですがたまには既製品もいいですね。
今週は楽しみですね、それに三日開催ですからね。
by 馬爺 (2016-10-06 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝から葡萄(嬉)整形外科に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。