運動会後の慰労会

運動会が終わって,「今日は子どもたち,運動会,頑張ったので,どこか外食に連れて行ってあげて」ってカミさんに言われ,子どもたちに「どこに行く?」って聞くと,二人とも「キングバーベキュー!!!」って(笑) どうやら最初からそのつもりだったらしいですね(笑)

2014053119000001.jpg キングバーベキュー 2014053119000000.jpg 何でも食べ放題

久しぶりのキングバーベキューさん.6時過ぎにはつきましたが,我が家と同じような目的の家族連れや団体さんでお店は満員!!! 木更図界隈で1軒しかないバイキングのお店ということで,相変わらず混んでますね.1時間ほど順番待ちして,やっとお店の中に入ることが出来ました(汗)

2014053119200000.jpg いっぱい取ってきたなぁ(汗) 2014053119280000.jpg 焼いてあげるね(愛)

店員さんに食べ放題システムの説明を受けた後,お皿を持って,さっそくお肉にサラダにチャーハンに・・・って子どもたちはテーブルに並べていきます.おいおい,ちょっと取りすぎじゃないのって思っていたら,愛娘が「パパの分も取ってきたからね(愛)」って!!! 親子の愛情を感じて涙が頬を伝いそうになりましたよ(嬉)

2014053119200001.jpg 牛カルビは美味し~い!!! 2014060118380000.jpg チョコレートも美味し~い!!!

お返しに,子どもたちにもとっておきの?牛カルビを焼いてあげました.焼肉屋さんと違ってタレの味が強いですが,それでもバイキングって考えれば美味しいですよね.愛娘はお目当てのチョコレートフォンデュを食べてご満悦です(笑)

2014060113080000.jpg 大満足の二人(笑)

制限時間は入店後90分でしたが,最後まで箸が止まらなかった我が家族.ビワに続いて,ここでも十分元を取ったに違いありません(笑)


nice!(40)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 10

銀狼

お子さん達にとっては最高の1日になったようですね^^
90分いっぱい箸が止まらないって、佐々木健介一家より凄いかも!^^;
by 銀狼 (2014-06-04 22:20) 

ゆうのすけ

私も元が取れれば行きたいんですが まさかいろんな食材を テイクアウトは出来ないだろうし。。。^^;
スタミナばっちりで 夏休みまで?!がんばれそうですね!^^☆
by ゆうのすけ (2014-06-04 22:23) 

唐津っ子

銀狼さん
佐々木健介・北斗一家には敵いませんよ(笑)
by 唐津っ子 (2014-06-04 23:37) 

ちょいのり

いっぱい食べてくれるとなんだかパパもそうだけど、オイラまで嬉しくなっちゃいましたよw
食べ放題の店がおいらんち近くに全然ないからうらやましい^^;
安田記念でがっつり儲けて自力食べ放題でもするしかないかな~
by ちょいのり (2014-06-05 01:51) 

獏

こういうお店 いいですね~獏家の育ち盛りの息子たちを
連れて行って動けなくなるまで食べさせたいです(^w^)

by 獏 (2014-06-05 05:31) 

YUTAじい

おはようございます。
楽しい団欒の様子が・・・お子様の喜ぶ姿観てると嬉しいですね。
象さんキリンさんで孫も満足した様です。
by YUTAじい (2014-06-05 08:40) 

ソニックマイヅル

おはようございます。焼肉とお寿司、サラダバーの食べ放題、すごく魅力的ですね。先日の鹿児島空港近辺での食事を思い出しました。お子さんたちにとっては夢がある世界だと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-05 09:20) 

リュカ

お子様たちも焼き肉が好きなのですね^^
夜は良い夢見たでしょうね♪♪
最後の写真、かわいいです^^
by リュカ (2014-06-05 10:22) 

今造ROWINGTEAM

焼き肉!
最近食べてないな~。
お父さんのも取ってきてくれるなんて((´ω`*))
嬉しいですね!
by 今造ROWINGTEAM (2014-06-05 15:24) 

夏炉冬扇

今晩は。
パソコン不調でした。
なんとか回復したよう…
by 夏炉冬扇 (2014-06-08 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。