「もう終わった」って言っていたのに…(汗)



先ほどまで子供達の冬休みの宿題の最終確認をしていました。口では「もう終わった」って言っていた子供達ですが、実際には全然…(汗)



2018-01-08T22:51:01.jpg淡路島



もう少しだけ様子を見て、学校に行けるようになったら、私も寝ることにします。明日は2018年最初の早出の日ですからね。おやすみなさい。



nice!(24)  コメント(3) 

nice! 24

コメント 3

ゆうのすけ

あ!そうですよね。昨日は祝日でしたものね。
なんだかシーサー様の表情が気になってしまいます・・・。^^;
私も子供の頃は そんな休み明けでしたね。☆
by ゆうのすけ (2018-01-09 00:09) 

リュカ

北海道は、昔の成人の日まで冬休みだったなーって
いま思い出しました^^
by リュカ (2018-01-09 10:18) 

響

見たいテレビとかあるとつい終わったと言っちゃいそう。
by (2018-01-09 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。