スケートから温泉へ



今日は朝から姪っ子達迎えに日田市まで行ってきました。三姉妹の上の子が大学受験を控えているということで会えなかったのが残念。合流した二人を含めて山国町にあるスケート場へ向かいました。



2017-12-30T20:03:35.jpgスケート場



年末というのにスケート場は人が多かったですね。天気が良かったせいかもしれません。夕方5時まで滑って、それからすぐ近くの守実(もりざね)温泉へ向かいました。



2017-12-30T20:03:35.jpg男湯



この温泉は露天風呂こそありませんが、人がそんなに多くなく、ゆっくり入れるのでお気に入りの温泉の一つです。温泉に1時間ほど居て、それから戻りました。大分県は近くに温泉があって、うらやましいですね。



nice!(13)  コメント(3) 

nice! 13

コメント 3

ゆうのすけ

唐津っ子さ~ん 今年も一年お疲れさまでした。
今年も残すところ一日なくなってしまいましたが
来年も よろしくお願い申し上げますと共に
ご家族皆様 喜び多い佳い年をお迎えくださいね。^^☆彡
(ぴぴぴぴ~っ・・・宝当神社パワー受信中!^^)
by ゆうのすけ (2017-12-31 00:27) 

てんぽいんと

なかなかゆっくりできませんね
ご苦労様です!
by てんぽいんと (2017-12-31 12:21) 

旅爺さん

スケートで楽しんだ後に温泉とは癒やされましたね。
今年は楽しい記事を有り難う御座いました。
佳いお年をお迎え下さいね。
by 旅爺さん (2017-12-31 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年末の大掃除皆様、よいお年を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。