明日は朝から金毘羅さん参り



今日の行動は順調でした(嬉)鳴門の渦潮は残念ながら潮目が良くなくて、大きな渦は見れませんでしたが、それから坂出、観音寺と廻って、夕方には今日の宿泊先である琴平に無事到着!



2017-12-26T20:34:57.jpg宿泊しているホテル



宿泊しているのは楽天トラベルさんで格安で見つけたホテルですが、昔ながらの観光ホテルといった趣で、子供達共々、満足しています(喜)明日は朝食後に今回の帰省旅行の最大の目的地、金毘羅さんにお参りしてくる予定です。900段近い階段を最後まで登りきれるか不安ですが…(汗)それでは皆様、おやすみなさい。



nice!(15)  コメント(3) 

nice! 15

コメント 3

ゆうのすけ

今夜はゆっくりお休みくださいね!☆
おつかれさまです!^^ ☽
by ゆうのすけ (2017-12-26 23:30) 

てんぽいんと

坂路調教ですね!50秒台の一番時計を期待していますw
by てんぽいんと (2017-12-26 23:46) 

ソニックマイヅル

900段とはかなりの階段ですね。頑張ってください。^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-27 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。