ピッカピカ(嬉)



昨日行われた衆議院議院選挙は、波乱らしきこともなく、戦前の予想通りの結果になりましたね。いつも話題の候補者の動向を選挙結果が確定するまで追い続ける(テレビを見続ける)、自称、選挙結果ウォッチャーの私ですが、昨晩は選挙速報そっちのけで、村田の世界タイトル戦を観ちゃいました(汗)



2017-10-22T22:17:44.jpg村田の世界タイトル戦



村田がTKOで勝利した後は、選挙報道番組で一番バラエティらしい?「池上無双」を観て、選挙ステーションで田原さんの毒舌を観て、台風接近にそなえて、家中の雨戸を閉めて… 気がついたら朝になってましたね(汗)



2017-10-23T19:49:18.jpg右手に富士山(美)



さて、今日は愛車が車検から戻って来る日。夕方からディーラー(SUBARU)に出掛けたのですが、車窓から見えた夕焼け空に浮かぶ富士山があまりに美しくて、思わず途中のコンビニに車(代車のインプレッサ)を駐めて、ガラケーでパシャ。これだけ綺麗な夕焼けだと、明日はきっといい天気ですよね!



2017-10-23T19:49:18.jpgピッカピカ(嬉)



久しぶりに対面した我が愛車、ピッカピカに研かれていましたよ(嬉)受け取った後は車検後の感触を確かめるためにしばらくドライブ。最新設備が整ったインプレッサも良かったけど、やっぱり乗り慣れた愛車は最高ですね(喜)これからまた、よろしくお願いします。



しかし、一日に2回も記事をアップするなんて、何年振り?(汗)(昨日書いていた記事ですけどねw)



nice!(26)  コメント(4) 

nice! 26

コメント 4

ゆうのすけ

私も今日は海の方に行ってみようかと思ったんですが
雲が出て来てしまったので 富士山は諦めちゃいました。^^
この前 とんぼがえりドライブに行ったんですが お近くの〇〇浦海浜公園!
あそこからは綺麗な富士山が見えそうですね。^^☆
by ゆうのすけ (2017-10-23 23:25) 

てんぽいんと

実は池上さんは小泉さんに期待しているんでしょうねwそんな気がしますw
by てんぽいんと (2017-10-24 01:08) 

ソニックマイヅル

おはようございます。選挙戦なんですが、さらさらとか排除とかはやはりきつい言葉でしたね。本人がおっしゃるように完全におごりですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-10-24 09:23) 

馬爺

車検は仕上がってくるまで待ちわびますね。
by 馬爺 (2017-10-24 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。