早く大物が届かないかなぁ



結論は出なかった昨日の家族会議のおかげでしょうか、それともシーサー(orモアイ)さんに似ている顔(某CMでおなじみ)があまりに怖かったのか、今日、子供たちは「7時になったからゲームを辞める」「風呂に入ってから宿題する」「トイレ掃除のお手伝いをする」って自分たちでルールらしきものを作って、自主的に動いていました(嬉)うーん、やればできるじゃん(喜)まあ、これがずっと続いてくれればシーサーさんの顔も菩薩様みたいになってくれるんでしょうが…(汗)



2017-09-11T22:16:59.jpgオリジナルQUOカード



さて、オッズマスターズグランプリ2017から送られてくるはずの大物、昨日の続きで今日の記事にするつもりだったのですが、まだ届いていませんでした(悲)「発送しました」ってメールは届いたんですけどね… ということで、今日は昨日の靴ベラと一緒に送られてきた小物を。こちらは「万馬券的中賞」の賞品、JRAオリジナルのQUOカードです(喜)名馬の写真が印刷されているんだけど、写真が小さすぎてどの馬かサッパリ(汗)3,000円分のQUOカードですが、馬券に費やした額には程遠いです(冷汗)が、もらえただけマシかな(笑)あーあ、早く大物が届かないかなぁ(望)



nice!(20)  コメント(1) 

nice! 20

コメント 1

ソニックマイヅル

おはようございます。私、唯一出来たルールが40でタバコを止めるでした。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-12 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。