日本W杯出場決定(嬉)



今日は朝から久しぶりの雨。先日までの真夏の暑さが、あっという間に通り過ぎて、一気に涼しくなりました。昨日までフル稼働していたエアコンも、ようやく夏休みに突入させてあげることが出来ます(笑)電気代もバカにならないからね(汗)



2017-08-31T22:21:45.jpgオーストラリア戦に勝利(嬉)by テレビ朝日



今日の午後7時半から行われたサッカーワールドカップロシア大会のアジア最終予選ですが、浅野と井手口の若手2人のゴールでオーストラリアに2対0で勝利し、6大会連続のW杯出場を決めてくれました(喜)初戦のホームでのUAE戦でまさかの敗北を喫した時にはどうなることかと思いましたが、若手の活躍もあって、キッチリと決めてくれましたね(嬉)



今日はゴールした2人以外もすごく動いていて、観ていて気持ちが良かったです。所属チームで試合に出ていないベテラン有名選手よりも、国内チームでもレギュラーで頑張っている井手口みたいな選手の方が試合勘とか動きとか上回っているんだと思います。次戦のアウェイのサウジアラビア戦でも若手の頑張りに期待したいです。日本、W杯出場決定おめでとう(嬉)



nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。