さんふらわ

2017-08-24T20:52:38.jpg

只今、フェリー「さんふらわ」に乗って、大阪まで移動中です。今日も自分へのご褒美(何の?[あせあせ(飛び散る汗)])に、往きと同じく生ビールをぐびぐびっといただきました(嬉) フェリーの中で、たまたま同席した長距離トラックの運転手さんと話をする機会がありました。お仕事とはいえ連休中や夏休み中の運転は大変ですね。お疲れ様です。

明日の朝6時過ぎには大阪南港に到着します。明日は時間と身体に余裕があれば、初めて中央道を通ってみようかと考えています。

いい案配に眠気が襲ってきたので、明日の長距離ドライブに備えて早めに眠りにつきます。おやすみなさい。


nice!(13)  コメント(1) 

nice! 13

コメント 1

ゆうのすけ

明日は 唐津っ子さん秘密基地地方の最高気温の予報が37℃だとか。。。
こちらも36℃予報なんですが かなり暑い空気に覆われそうですので
今夜はどうかゆっくり熟睡されて 明日の運転の為の休息が出来ますように!☆
by ゆうのすけ (2017-08-24 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

羅漢寺のリフト無事に帰宅しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。