柿の枝打ち

2017-08-22T22:24:44.jpg

今日は唐津の最終日。高齢のおふくろが日頃出来ない力仕事を子供たちと頑張ってきました(嬉) 愛娘は部屋の荷物の片付け、私は庭のホースの改良と洗濯機の修理、そして息子は庭の柿の枝打ち(写真[カメラ])をそれぞれ分担して頑張りました(嬉)

柿の枝打ちは、お隣さん側に枝が張り出しているのをおふくろがすごく気にしていて、最初は私が依頼されたのだけど、せっかくなので夏休み中の体験に息子にやってもらいました! 脚立に乗って、ノコギリで大きな枝を二本。時間はかかったけど、頑張ってくれました(喜)

明日は一足先にカミさんが帰宅の途につきます。私は明後日。さて、お目付け役がいなくなる明日は何をしようかな(笑)


nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お墓参り羅漢寺のリフト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。