デニーズ:小倉で複勝転がし [競馬]

2017-07-28T21:59:57.jpg

今日の昼食は某所にあるデニーズでいただきました。ランチタイムと言うのにお客さんはまばら。ガストなど他のファミレスに比べるとちょっとお高めの値段設定なので、こんなものかなって思いましたが、席に案内されてふとテーブル上のランプシェードを見ると、なんと埃(ほこり)で真っ黒(驚) 一気に食欲がなくなってしまいました(悲)

まあ、私自身、掃除や整理整頓は苦手なので[あせあせ(飛び散る汗)]、あまり他人様のことは言えませんが、食べ物を扱うお店でこれはないよな… お客さんが少ない理由がなんとなくわかったような気がしました…

ここ連日のおもちゃネタですが、今日は行きがけの行程を撮ったものを、パソコンに取り込んで、編集してみました。20分くらいの動画ですが、途中を早回しにしたりして、3分くらいに短くすることが出来ましたよ(嬉) タイムラプスとかまだ理解出来ていない[あせあせ(飛び散る汗)]機能もありますが、だんだん本物のオモチャらしくなってきました(喜) 動画にコメント(文字)を入れたり、BGMをかぶせたり出来るようになったら、YouTubeにでもアップしてみようかな(笑)

***************

今週から札幌、新潟、小倉開催が始まります。いよいよ夏競馬本番って感じで、ワクワクドキドキです(喜) せっかくなので、土曜日は小倉競馬の複勝転がしにチャレンジしてみます。元手は1000円で、当たったら次に全額突っ込むつもり。それでは…

小倉2R

1枠2番サンライズチャージ…7戦して5回3着以内と堅実で先行出来るのも魅力。藤懸騎手なので馬券的にも美味い?

小倉3R

3枠6番タガノアヌビス…小倉では2着があるしケイホーム産駒なら距離短縮も好材料か。鞍上も小倉で強い鮫島騎手だし

小倉6R

8枠10番ブレッシングテレサ…固くいくなら4番でしょうがここは初ダートで小倉ダートの複勝率上位のマンカフェ産駒で大勝負。果たして…

小倉8R

2枠2番ソロル…調教では久々を感じさせない動き。相手なりですし展開利もありそう。平地力が生きる流れを希望。

小倉11R

2枠3番マッシブランナー…調教の動きも上々で先行抜け出しが可能なメンバー。小倉でも勝ち鞍があるし、人気の盲点の今回が絶好の狙い目。

人気薄もいるので全部転がれば30倍くらいにはなるかも。期待しています(望)

***************


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。