JOYPOLIS

2017020623210000.jpg

土曜日の授業参観の代休で今日は学校が休みだった子供たち。今日は地域の子供会主催でお台場にあるJOYPOLIS(東京ジョイポリス)に行ってきました(嬉)

「いつか連れていく」って言っていたのですが、子供会に先を越されてしまった…[あせあせ(飛び散る汗)]

「面白かった?」って聞くと、二人とも「面白かった」「また行きたい」だって(笑) こりゃあ、近いうちに連れていかないといけないかな…


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カキフライ蕗の薹(ふきのとう) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。