阪九フェリー[船]で移動中 [旅行・観光]

2017010516110000.jpg

只今、阪九フェリー[船]で移動中です。何だか疲れが溜まっていたのか、生ビール[ビール]を3杯飲んだら、眠たくなっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ、日頃飲まないアルコールが効いたのかも(笑)

明日は早朝6時には泉大津に到着の予定。その後、朝の出勤渋滞[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][雷]前に大阪を抜けないといけないので、そろそろ眠りにつきます。おやすみなさい[ほっとした顔][夜][眠い(睡眠)]


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 3

テンポイント

長い旅ですね!
ほんとお疲れ様です!
by テンポイント (2017-01-05 23:16) 

ちょいのり

お疲れ様です!お気をつけて(*´д`*)

by ちょいのり (2017-01-06 00:51) 

響

どこまで行くのかなー?
わたしも大阪のラッシュを避けたいので神戸便じゃなく泉大津便を選びます。
by (2017-01-06 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。