ピリカラちゃんぽん by リンガーハット [食べ物]


今日のW杯アジア最終予選のアウェーでの対オーストラリア戦、好調原口元気の先制点で「おっ、もしかして勝っちゃうのか[わーい(嬉しい顔)]」って思いましたが、その原口元気が相手にPKを与えて結局は引き分け(悲)勝てた試合だったとは思いますが、今日は香川もちゃんと働いていたし、少しは明るい兆しが見えてきたんじゃないかな(嬉)頑張れ、日本!


2016100515070000.jpgピリカラちゃんぽん


連休明けは身体がついていかなくて辛い…(汗)…ってちょっと言い訳をして[あせあせ(飛び散る汗)]、今日は先日遅めの昼食で食べたリンガーハット監修のピリカラちゃんぽんを食べたって話(笑)


2016100515070001.jpg国産野菜使用で具材1.5倍!


九州ではお馴染みのリンガーハットさん。私が高校生の時代には、唐津の和多田ってところに新しく出来たリンガーハットに週に1回くらいは部活帰りに寄っていたなぁ。食べていたのは、もちろんWチャンポンと餃子とオニギリ(嬉)


2016100515190000.jpg確かに具材は多そう


当時は若いってのもあって、食欲もあったなぁ(嬉)今はそんな量はとてもとても(汗)昨年、渋谷駅前にあるリンガーハットに行った時も、普通のちゃんぽんだけでお腹いっぱいになったし…


2016100515200000.jpg麺は中太麺


さて、今回食べたのは、ピリカラって名前がつけられたカップ麺。スープが少し赤みがかっていたので、おそらく唐辛子ペースト。確かにピリカラで美味しいです(嬉)でも、個人的には洋胡椒の方がちゃんぽんにはあっているような気がします。


2016100515330000.jpgごちそうさま[わーい(嬉しい顔)]


それか柚子胡椒も合うかな。ピリカラは個人個人で好みがあるから、何種類かの辛み袋を添付するってのが嬉しいかな(笑)そうそう、リンガーハットと言えば「浜勝」さん。友人の日記(HP)で「浜勝で食べた」って記事を読んで、めっちゃ食べたくなってきました(涎)近所にないかなぁ…



nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 4

ちょいのり

社会人になってギャンブルばかりやって、にっちもさっちも行かなくなった時に副業でリンガーハットさんに半年ほどバイトでお世話になりましたw

お~、そういえば1辛・2辛・・・と辛みのトッピングがリンガーハットにはありましたね!
柚子胡椒!確かにカップ麺にもそういうトッピングバリエーションあったら面白いですよね(*´д`*)

by ちょいのり (2016-10-12 01:35) 

ソニックマイヅル

おはようございます。サッカーなんですが前半戦リードでいけるかと思いましたが引き分け・・・でも頑張ってくれましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-12 08:59) 

焼き豚

私の回り(福岡市・春日市)だけの話かもしれませんが、リンガーハットのチャンポンは麺2倍まで同料金だけど、皿うどんも80円アップで2倍にしてくれるお店が増えつつありますよ。
by 焼き豚 (2016-10-12 22:19) 

唐津っ子

焼き豚様、ご無沙汰しています。
リンガーハットはチャンポンだと麺2倍でも同料金なんですね。
昨年、渋谷に行った時に、Wチャンポンがなかったので、
なんか変な感じがしたんですよね(汗)
by 唐津っ子 (2016-10-12 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。