美味しゅうございました[わーい(嬉しい顔)]

2014110723110000.jpg

先ほど、やっと帰宅しました(疲) 今日は上司や同僚の方々が出張や休暇でいなかったので、なんかいつもとペースが違って、大変でした(涙) いつも自分のことで精一杯で、周りまで目が行き届いていなかった自分に反省[冷や汗] そして、会社の仲間たちに感謝[わーい(嬉しい顔)]

さて、今日の写真[カメラ]は、先ほど帰宅してから食べた日清食品さんの「トマトカレーメシ」です[exclamation×2] ネーミングからも判るように、先日(と言っても結構前[冷や汗])食べた「カレーメシ」のトマトバージョンですよ(笑)

実は生のトマトが苦手な私(汗) あのぶにゅぶにゅとした食感が…(大汗) でもトマトケチャップ味は大好きなんですよね[exclamation×2] まあ、お子ちゃまちっくな舌を持っているから、仕方がないですけどね(爆)

そうそう、肝心の味ですが、普通のカレーメシにまろやかさを足した感じ[わーい(嬉しい顔)] 個人的には、もう少し辛い方が味にアクセントがついてさらに美味しくなりそうな気がしますが、でも、これはこれで大満足(嬉)

美味しゅうございました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 4

ゆうのすけ

これはまだ未体験です。^^
イタリアンっぽい感じなのかな。昨夜はカレーだったので 次にカレーが食べたくなった頃に挑戦してみようかな!☆
by ゆうのすけ (2014-11-08 00:31) 

ソニックマイヅル

おはようございます。魅力的なパッケージですね。食べたくなりました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-08 07:27) 

リュカ

へー。面白そうです。
食べてみたいな♪
by リュカ (2014-11-08 18:18) 

夏炉冬扇

いい会社みたいですね。
by 夏炉冬扇 (2014-11-08 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。