芸能音楽発表会[わーい(嬉しい顔)]

image0010.jpg

読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋、そして私にとっては「唐津くんち」の秋(爆) 秋はいろんなイベントが盛りだくさんですよね[exclamation×2] 子供たちが通う学校でも、先日、文化祭が行われました(嬉) 今年のテーマは音楽[わーい(嬉しい顔)] 「芸能音楽発表会」とは、ちょっと仰々しいタイトルですね(笑)

愛娘たちの学年は、揃いの服を着て、男女混声の合唱でした(写真[カメラ])(嬉) カミさんがスマホ(私がまだガラケーなのに、カミさんはスマホですよ、スマホ[exclamation&question])で撮影した写真[カメラ]をメールで送ってもらいました[ウィンク] 先週我が家に帰った時に、愛娘に「何を唄ったの?」って聞いたけど、もう忘れちゃった(汗)

何を唄ったかわからないけど(汗)、大好き[黒ハート]な歌を、同級生の仲間たちと一緒に唄って、愛娘にとっては思い出深い音楽発表会になったのは間違いないです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)] 良かった、良かった(嬉)

昨年は、午前中の仕事を休んでまで駆けつけた愛娘の文化祭ですが、残念ながら今年は遠い(?)横浜の職場からの応援でした(涙) でも、愛娘が「パパ、いつもお仕事頑張ってくれて、ありがと[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)]」って言ってくれたから大丈夫さ[わーい(嬉しい顔)]

***************

愛娘の記事が続いたので、このブログを時々見ている息子が「姉ちゃんばっかり[むかっ(怒り)]」って拗ねたら嫌なので(汗)、明日は息子の記事にするつもりです(笑)


nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 3

ちょいのり

タイトルで、ああ~今年もソロソロレコード大賞とか紅白かな?とか思ったら
愛娘ちゃんの文化祭のことだったのですね^^
合唱コンクールか~♪
よく6時限や5時限目が終ってからみんなと練習したなあ~^^

息子くんもブログ見てるのですかw
そりゃ出番が無さ過ぎてかわいそうですねw

by ちょいのり (2014-11-06 00:01) 

下総弾正くま

自分の中学の合唱コンクールも御大層な名前です^^;
…昔は文化祭だったらしく、その名残だそうですが^^;
by 下総弾正くま (2014-11-06 07:25) 

ソニックマイヅル

おはようございます。家も嫁さんはガラケーなんです。重いのでと言う理由です。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-06 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。