2018年 秋華賞GI [競馬]



第23回秋華賞GI



本命◎8枠18番ダンサール


内枠の先行馬を見ながら競馬ができる外枠は、この馬にとって好都合。阪神の稍重2000mで2分1秒1で圧勝なら直線が平坦の京都良馬場なら断然人気のアーモンドアイとも好勝負必至。ミルコの継続騎乗も心強いし、やっぱりGIでミルコは外せないよね(笑)



対抗◯6枠12番オスカールビー


逃げて2着に1.2秒差をつけた前走の汐留特別が圧巻。逃げ先行馬が多いということで、差し馬に人気が偏っている印象だが、隊列がすんなりと決まれば、この馬の追いかけようとする馬は少なくて、まさかの逃げ切りもあるかも。大逃げがハマれば…



単穴▲6枠11番アーモンドアイ


力的には抜けているのは間違いないと思うが、人気が一本被りになっているので、クリストフがソウルスターリングの桜花賞GIのような競馬をしそうで心配。圧勝されても驚きませんが…



穴△4枠7番ラッキーライラック


使う予定だったローズステークスGIIを回避したので評価を下げたが、この世代の強い一頭であることは間違いなし。北村友も代打騎乗で思い切った競馬をしそうでちょっと怖い。



大穴× 1枠2番カンタービレ


武豊マジックに期待。スプリンターズステークスGIのラインスプリットのように内ラチからスルスル。



注8枠16番プリモシーン


追い込みが決まればこの馬。ただちょっと距離が長そう。



買い目


馬連とワイドで18番から2番7番11番12番16番への流し(各5通り、計10通り)


3連単で18番1頭軸マルチなしで2番7番11番12番16番への流し(20通り)



nice!(10)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。