星野仙一…:第34回フェアリーステークスG3 [競馬]



今日の深夜過ぎに起こった地震は結構ビックリしましたね。揺れている時間も長く感じたし、なんか関東圏に戻ってきたって実感しました。それよりも驚いたのが星野仙一氏の訃報…



2018-01-06T19:53:25.jpg星野仙一氏@テレビニュース



もちろん実際にお会いしたことはありませんが、熱しやすく、情に熱い、いかにも漢(おとこ)って感じの方だったと思います。現役当時、宇野が落球してグローブを叩きつけて悔しがった姿が、いまでも思い出されます。ご冥福をお祈りいたします。



***************



中山11R 第34回フェアリーステークスG3 芝1600m 別定戦



東西金杯は全くの見当はずれ(汗)金杯で乾杯とはいきませんでした(涙)でも今週は今日明日とあと2レース重賞があるので、どちらか的中させて、早いとこ目を開けたいですね。



前走の未勝利戦を快勝した3枠5番ライレローズから勝負します。中山金杯G3は同じディープブリランテ産駒のセダブリランテスが勝利。切れるというよりは末脚の持続力で勝負するタイプ。今の中山の馬場にマッチしているのではと考えています。相手筆頭は好タイムで未勝利戦を勝った8枠16番テトラドラクマ。揉まれにくい大外枠がいい方向に出れば。



馬券は、枠連で3枠8枠(1通り)と馬連とワイドで5番から6番8番9番11番16番への流し(5通り、5通り)、そして3連複で5番16番から6番8番9番11番14番への流し(5通り)



***************



nice!(22)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。