九州へ向けて旅立ちます(嬉)



このブログ記事がアップされた午後11時には、我が家を後にして、九州へ向けて旅立っている予定です(嬉)ちょっと早過ぎ?って思いながらも正月の注連飾りを玄関に飾ったし、着替えや電気機器類(ガラケー、iPad mini、タブレット)も旅行カバンに詰め込んだし、ドライブ撮影用のアクションカムも愛車のボンネットに設置したし、一応、私の帰省準備は完了しました。



2017-12-25T21:26:55.jpg注連飾り@玄関



現時点(午後10時半)では、まだ、子供達の帰省準備は真っ最中ですけどね(汗)ちなみに、今日は夕方から少し仮眠する予定でしたが、カミさんから「年賀状を仕上げてから(怒)」って言われて、眠れませんでした(悲)その後も「どこ通っていくの?」「宿泊は?」「フェリーは?」って矢継ぎ早に質問が飛んできて…(汗)この前、説明したじゃん(怒)



2017-12-25T22:00:46.jpgまだ準備途中…



年賀状については、昨日までに完成しなかった私が悪いのですが、土曜日は中山競馬場へ突撃したし、昨日は有馬記念G1もあったからね…(汗)途中でどうして眠たくなったら、SAかPAに愛車を駐めて少し寝るつもりです。淡路島あたりで日の出が拝めるといいなって思っています。そしたら四国本土は目の前だ(喜)



皆様、良いクリスマスをお過ごしください。それでは行ってきます!



nice!(8)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。