♪ちゅーる、ちゅーる、CIAOちゅーる



最近我が家を訪問するようになった白黒のノラ。味噌汁の出汁で使った魚(いりこ)とかをカミさんが与えていたみたいで、最近は家の中に誰かいることが分かると、どこからともなくやって来て「ニャーニャー」と五月蝿いくらいに…(汗)



2017-12-21T22:10:37.jpg人気の「CIAOちゅーる」だよ



先日、ホームセンターに買い物に行った時に「あっ、これ、最近テレビで宣伝しているやつだ(嬉)」って息子が見つけたのが、「♪ちゅーる、ちゅーる、CIAOちゅーる」でお馴染みのイナバさんのキャットフード。お試しパックみたいなのがあったので一袋(5本か6本入り)だけ購入してみました。



2017-12-21T22:10:37.jpgいつもは手にかからないのに???



今日も帰宅すると外から「ニャーニャー」と鳴く声が聞こえたので、試しにCIAOちゅーるを与えてみました。いつもは窓を開けると逃げるように2、3メートル離れて、そこからこちらの様子をうかがうノラちゃんですが、今日はCIAOちゅーるに興味津々(驚)いつもは手にかからないのに、目の前までやって来てチューブの先をペロペロ(笑)相当美味しいんでしょうね、CIAOちゅーる。でも、塩分が多そうだから、1日1本しかやらないぞ(笑)



***************



明日は今年最後の早出の日。最後はきちんと締めないといけない(汗)ので、いつもより早めに家を出るつもりです。ちょっと早いですが、今日はこのまま床につきます。おやすみなさい。



nice!(22)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。