久しぶりの餃子の王将



今日のサッカー東アジア選手権の対中国戦ですが、代表経験の浅い選手が多かったとはいえ、全体的には凡戦でした。特にディフェンスがダメでしたね。土曜日には韓国戦が行われますが、新たな代表候補は出ないような…(汗)



2017-12-12T21:57:15.jpg餃子の王将



さて、今日の昼食は久しぶりに餃子の王将さんに行ってきました。先日手づく餃子を作った時に「久しぶりに餃子の王将の餃子が食べたくなっちゃったな」って思ったのがキッカケです(笑)



2017-12-12T21:57:15.jpgメインは揚げそば(皿うどん)



ご存知のように餃子の王将さんには餃子好きにはたまらない「餃子定食」という餃子2人前がついたお得なセットメニューがあるのですが、付け合わせの唐揚げが塩辛くって私は苦手(汗)だから私はメインと餃子を別々に注文することが多いですね。今日のメインは揚げそば(皿うどん)にしました。



2017-12-12T21:57:15.jpg餃子2人前



もちろん餃子は2人前(笑)注文してすぐに餃子2人前が運ばれてきたのですが、悲しいことにちょっと冷めかけている感が…(悲)焼き方も少し甘い気がしたし、ケンタッキーフライドチキンみたいにお店によって違いがあるのかな? 今度は別の餃子の王将さんに行ってみます。



nice!(25)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。