昨日のアレ:第22回東京スポーツ杯2歳ステークスG3 [競馬]



息子が風邪をひいたみたいで、今日は夕方から病院に連れて行きました。体温は高いけどインフルエンザではなさそう(安)週末は雨模様ですし、いい休養を取ってもらいたいです。もしかするとシーサーさんの怒りが彼の体調に影響したかもしれませんが(笑)



2017-11-17T19:55:24.jpg昨日のアレ



昨日のカミさんの誕生日へのお祝いコメント、ありがとうございました(嬉)今日は昨日の続きってわけじゃありませんが、昨日カミさんに渡したアレ、じゃなくて(笑)、私と子供達からのカミさんへの誕生日プレゼントについてです。カミさんの帰りが遅い月曜日、子供達と「シーサーさんへの誕生日プレゼント、何にしようか?」って相談すると、息子は「やっぱり指輪でしょ」(バカ)愛娘は「ボーイスカウトで使える運動靴が欲しいって言ってた気が…」(嬉)



2017-11-17T19:55:24.jpgニューバランスのトレシュー



当然、愛娘の案を採用して、昨日の帰りに木更津アウトレットに立ち寄って、ニューバランスのトレーニングシューズを買って帰りました。愛娘に「ピンクもあったけど、ちょっと派手かなって思って、渋めのグレー系を買ってきたけど、どう?」って聞くと、「パパにしては上出来じゃない(笑)」だそうで…(汗)まあ、カミさんが喜んでくれたから良かったです(嬉)



***************



東京11R 第22回東京スポーツ杯2歳ステークスG3 芝1800m 馬齢戦



土曜日の天気予報では午前中から雨が降りそう。気温も上がらないみたいですし、ある程度、力いる馬場で行われそうですね。前走の東京芝2000m未勝利戦で6馬身差で圧勝した4枠4番カフジバンガードを狙ってみます。この秋大ブレイクのハービンジャー産駒で、他の馬が牽制し合う流れになれば、持続する脚で粘り切れる気がします。



馬券は、4番の単複(1通り、1通り)と3連複の2頭軸で4番5番から総流し(5通り)



***************



nice!(26)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。