冬の味覚といえば… [食事・料理]



日曜日の夜、久しぶりに子供達と外食に行きました。外食先に選んだのは…



2017-11-14T20:33:19.jpgれすとらん「さぼーる」@木更津



木更津にある洋食屋(レストラン)の「きぼーる」さんです。「最近、回転寿司屋さんに行っていないので、スシローとかくら寿司でも行く?」って聞いたのですが、愛娘がどうしても「さぼーるに行きたい」って言うものだから…。愛娘が「さぼーる」さんで食べたかったもの、それは…



2017-11-14T20:33:19.jpg広島産カキフライ定食



冬の味覚の代表格、カキフライです。愛娘は「さぼーる」さんの広島産カキフライがどうしても食べたかったらしい。昨年、初めて連れて行った時に食べて「メッチャ美味しい」って言っていたものなぁ



2017-11-14T20:33:19.jpg揚げたてカキフライ



注文してから衣をつけて揚げてくれるので、お腹をグーグー鳴らしながら待つこと15分。お待ちかねの広島産カキフライが運ばれてきました。プリプリで海のミルクが凝縮された大粒のカキフライが4個。とっても美味しくて、私も愛娘も大満足でした。また、近いうちに行くな、きっと。



***************



今日、出先から戻って届いていた葉書を見てビックリ。慌てて電話しましたが…。うーん、知らなかった…。大変だったと思います。でも、連絡ありがとう。



nice!(26)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。