やりました(嬉):第62回阪急杯G3&第92回中山記念G2 [競馬]



女子カーリングの準決勝で日本チームが英国チームに勝って銅メダルをゲット(嬉)



2018-02-24T23:08:13.jpg第10エンド



緊迫した試合展開の中、1点リードでむかえた第10エンドで、相手の最後のショットが微妙に外れて、日本に勝利が飛び込みました(喜)



2018-02-24T23:08:13.jpg笑顔のメンバー



やりました(嬉)メンバーの笑顔に癒されましたね。おめでとうございます!



2018-02-24T23:08:13.jpg女子マススタート



ほぼ同時刻に女子マススタートでは高木菜那選手が金メダル(喜)パシュートに続いて2個目の金メダル。おめでとうございます!そうそう、この人にも癒されました(笑)



2018-02-24T23:08:13.jpg綾瀬はるか



このCM、日本選手がメダルを取るたびに、その種目名とおめでとうの言葉、いったい何パターン撮っているんでしょうか。金かかってますね(笑)私も綾瀬はるかとオリンピック見ながらコーラが飲みたい(笑)



***************



阪神11R 第62回阪急杯G3 芝1400m 別定戦



開幕週ですが、エアレーションの効果でしょうか、意外と差しが届く馬場状態。差し馬にも十分チャンスがありそうです。上位人気確実ですが、実績上位の3枠6番レッドファルクスから勝負します。ミルコが乗らないのはちょっと不安ですが、人気馬を確実に走らせる川田騎手なら。相手は人気薄を絡めて…



馬券は、馬連とワイド3連複で6番を軸に3番4番8番11番17番への流し(5通り、5通り、10通り)



中山11R 第92回中山記念G2 芝1800m 別定戦



少頭数となった今年の中山記念G2ですがG1馬3頭が出走しており中身は濃い戦いになりそうです。中山巧者の5枠5番ウインブライトから攻めてみます。中山ではスプリングステークスG2勝ちを含めてオール連対。有力馬が休み明けに対して、中山金杯G3を使ったことも好材料だと思います。



馬券は、馬連とワイドで5番から1番2番4番6番7番への流し(5通り、5通り)



***************



nice!(9)  コメント(1) 

nice! 9

コメント 1

てんぽいんと

4年前も思ったんですがカーリングを現地観戦したいんですがw
マススタートは競馬の長距離レースみたいでおもしろかったですw
by てんぽいんと (2018-02-25 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。