男子も頑張ってます



今日の夕食は雪見鍋、そう、ミルフィーユ鍋(ハクサイと豚肉を重ね合わせたやつ)の上に、大根おろしをたっぷりと載せた鍋でした。



2018-02-20T22:30:48.jpg雪見鍋



鍋の季節もあと1ヶ月くらいで終わりです。明後日には待ち望んでいた冷凍のアレが届く予定(嬉)この冬いちばんの豪華鍋になるかも(喜)



2018-02-20T22:30:48.jpg渡部暁斗



さて、連日のオリンピック。始まる前はあまり興味がなかったものの、気がつくと、もう毎晩の楽しみになってしまいましたね(笑)女子の活躍が目立っていますが、今日は男子も頑張ってくれました。まずは複合の渡部暁斗さん。ジャンプではトップでしたが、距離スキーで追い抜かれ5位。でも最後まで力を出しつくしましたね。お疲れ様。



2018-02-20T22:39:35.jpg男子カーリング



そして男子カーリング。ここまで3勝4敗と準決勝進出に後のないところまで追い込まれていましたが、今日はデンマークに勝利して、予選最終戦の韓国戦に望みをつなぎました。明日、勝って準決勝進出を決めてもらいたいです。頑張れ日本!



nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。