夢中になっちゃってます



今日は月曜日。今日の男の料理の献立はカレーにしました。



2018-02-19T21:55:23.jpgカレー



圧力鍋に玉ねぎ、人参、ジャガイモ、鶏肉などの具材を入れて煮込むだけのお手軽料理。なんでお手軽料理にしたかと言うと、それはもちろんオリンピック観戦(笑)



2018-02-19T21:55:23.jpg女子カーリング



一旦火をつけると後はほったらかしでも出来ちゃいますからね(笑)カレー粉を入れるまでテレビ観戦、カレー粉を入れたからもテレビ観戦、そしてカレーを食べながらテレビ観戦(笑)今日の女子カーリングのスウェーデン戦は面白かったな(嬉)頑張れ日本!



nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

馬爺

女子カーリングのスウェーデン戦は感動しましたね、逆転した時には手を叩いて喜びました。
by 馬爺 (2018-02-20 19:18) 

響

わたしもオリンピックウィークはテレビの前にずっといます。
by (2018-02-20 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。