久しぶりにコーヒーメーカーで



今日は朝から息子とカミさんをボーイスカウト活動に連れて行って、その後、愛娘を琴の演奏会がある市民会館へ連れて行って、そのまま終わるまで待機し続けるという辛い一日を過ごしました(涙)その後、夕方に帰宅してから録画していたジャパンカップG1のレースを見てさらにガックリ…(悲)



2017-11-26T23:00:32.jpg久しぶりにコーヒーメーカーで



こんな精神的にも肉体的にも疲れた身体にはコーヒーが一番。今日は久しぶりにコーヒーメーカーを使って入れたコーヒーを飲んでみました。ペットボトルのコーヒーは手軽でいいけど、コーヒーメーカーで入れたコーヒーの方が味も香りもやっぱりいいですね。美味しい(嬉)



明日は急用が入ったため、少し早く家を出ることになりそう。この記事がアップされたのを確認したら、風呂に入って寝ます。おやすみなさい。



nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

ソニックマイヅル

おはようございます。当店もコーヒーメーカーの導入を考えています。やはり美味しいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-27 09:00) 

リュカ

家でコーヒーを飲むのは時間があるときです^^
ドリップポットにお湯を沸かして、喫茶店のマスターになった気分で
ゆったりいれてます~~
普段はお茶ww
by リュカ (2017-11-27 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。