中山競馬場へ行ってきました



先週の日曜日、家族がボーイスカウトの一泊二日の宿泊研修に出掛けた隙を利用して(笑)、今年初めて中山競馬場へ行ってきました。



2017-09-27T18:56:36.jpg臨時改札@船橋法典駅



先日書いたように、軽自動車では無事に中山競馬場へたどり着けるか自信がないので(汗)、最寄駅から電車に乗って中山競馬場へ歩いて行ける船橋法典駅まで



2017-09-27T18:56:36.jpg中山競馬場



中山競馬場に到着して初めて知ったのですが、この日は何かのイベントで入場料(通常100円)は無料(嬉)この時は「今日はツイテイルかも(嬉)」って思っていたのですが…



2017-09-27T18:56:36.jpg家族連れでいっぱい!



内馬場でひとまず休憩(笑)この日は天気も良く、気温も上昇していたので、内馬場内のイベント広場は、休日(競馬)を楽しむ家族連れで溢れかえっていました。



2017-09-27T18:56:36.jpgターフィー君



子供たちが小さい時は、年に何回か一緒に競馬場を訪れたものでしたが、大きくなってくると部活動やサッカー、それにボーイスカウト活動など、週末にはイベントが入ることが多くなって…(悲)まあ、そもそもカミさんが、ねえ(怖)



2017-09-27T18:56:36.jpgカツ(勝つ)カレー@レストラン「メトロ」



昼食は、パドック横にあるレストラン(と言っても普通の立ち食い…)「メトロ」さんで、贅沢にもカツ(勝つ)カレー(850円)をいただきました(美味)ここで縁起担ぎもしたんですけどね…(悲)



2017-09-27T18:56:36.jpg藤田七菜子騎手



パドックでは、藤田七菜子騎手を間近で見てきました。テレビで見るよりも精悍かつ可愛らしいですね(喜)後はもうちょっと馬券に貢献してくれたら…(汗)まあ、1日楽しめまた中山競馬場でした(喜)…馬券の話を全く書かなかったのは、お察しくださいね(涙)



nice!(21)  コメント(8) 

nice! 21

コメント 8

唐津っ子

多分今日から表示されるようになった、動画付きの広告。
見るのが恥ずかしくなるようなゲームの宣伝も表示されるし、
So-netさん、なんか運用方針を変えたのかな?
(管理ページでも削除出来ないし…困惑)
by 唐津っ子 (2017-09-27 23:34) 

ゆうのすけ

私も 今まで貼りついて無かったボックス広告。。。
レイアウトにもよるんですね。私のはふたつ付いてます。
広告収入源なのでしょうね。。。まぁいいのですが
私の意向の広告ではない!と書いておこうかな・・・。^^;
by ゆうのすけ (2017-09-27 23:43) 

唐津っ子

何人かの方のブログを回ってみたのですが、
表示されている方と表示されていない方とあるみたい(謎)
by 唐津っ子 (2017-09-27 23:43) 

唐津っ子

ソネトレはまあ許すとして、
美少女もののゲームはちょっと…
by 唐津っ子 (2017-09-27 23:52) 

ゆうのすけ

サイドバーの方は ボックス広告の上に カスタムペインでコメ入れしておきました。(笑)貼ってない方は これから貼られちゃうんでしょうかね?!
by ゆうのすけ (2017-09-28 00:05) 

ソニックマイヅル

おはようございます。船橋法典駅までよく通いました。懐かしく思います。通行証がありましたので騎手さんとの距離がメッチャ近かったです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-28 09:45) 

ゆうのすけ

私の記事にお越し下さる takenokoさんに教えてもらったんですが
記事の下の広告は 
管理ページ→設定→広告設定(私はRSS以外の3項目をOFFにしました。)で表示しなくなりましたよ!
サイドバーの方は 管理ページ→デザイン→レイアウト→”ボックス広告”をゴミ箱へドラッグ移動(マウス等 左を押しながら移動)して ゴミ箱を空にする。で表示しなくなりました。☆
雨大丈夫でしたか?
by ゆうのすけ (2017-09-28 11:28) 

馬爺

最近は本場なへは行かなくなりました、指定席も会員になっていたんですが返しました。
by 馬爺 (2017-09-28 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。