ダイニングキッチン&バー「響」@有楽町で同窓会(嬉) [食事・料理]



昨日の同窓会が行われたのは、有楽町駅近にある「ダイニングキッチン&バー『響』」さんです(喜)



2017-09-26T22:13:57.jpgダイニングキッチン&バー「響」



今回も、海外単身赴任中のIさんが一時帰国したタイミングで行われました(喜)



2017-09-26T22:13:57.jpgナスとトマトの前菜(生)



でも、今回の主役はIさんではなくて、なんと約30年ぶりに会うYさん。学生時代のYさんはイケメン、当時で言うならば醤油顔でしたが、非常に大人しくてあまり目立たないタイプ。



2017-09-26T22:13:57.jpg刺身盛り合わせ(真ん中がノドグロ)



私がYさんと学生時代に交わした言葉は、一言二言しかなく、これまで何回か出されていた同窓会お誘いメールに彼からの返事がなかったのは、もしかしたら嫌われているんじゃないかと思っていました(汗)



2017-09-26T22:13:57.jpgノドグロの焼き魚(珍)



それが今回、Hさんの尽力で、Yさんが同窓会に初参加、超久しぶりに会うのが楽しみ楽しみ(嬉)しかし、私が響さんに入店して予約してあった部屋(響さんは個室完備)に入ると、Yさんはまだ…



2017-09-26T22:13:57.jpg山形牛の赤身ステーキ



しばらくして「お連れ様が到着されました」って、Yさんが部屋に入ってきました。そこには学生時代まんまイケメンのYさんが、「か、かわらねぇ」(驚)昔のまんま大人しくて、ついつい「お酒飲めるの?」って聞いちゃった(笑)



2017-09-26T22:13:57.jpg記念撮影



お開き前に、いつものように、参加者全員(今回は7名)で記念撮影(嬉)Mさん、Yさん、Iさん、Kさん、Hさん、そしてYさん、今回も非常に楽しかったです、ありがとう(喜)次回は来年の1月、昼飲み(?)の予定(笑)また新しい参加者が来るかも、楽しみぃ



2017-09-26T22:49:11.jpgお通しの吸物



そうそう、今回、同窓会の会場となった「ダイニングキッチン&バー『響』」さんですが、料理はどれも美味しかったし、飲み放題も時間制限はなかったし、店員さんも非常に丁寧で優しく、しかも有楽町にあるお店としてはお値段もリーズナブルで、CP(コストパフォーマンス)の高い、非常に良いお店でしたよ(嬉)



nice!(22)  コメント(1) 

nice! 22

コメント 1

ソニックマイヅル

同窓会って良いですね。もう私は何年も行けていない状況です。しかも高校の時の記念誌に私は行方不明となっていました。^^;爆
by ソニックマイヅル (2017-09-27 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。