ワイドしか当たんねぇ(悲):第63回オールカマーG2 [競馬]



朝、ちょっと寝坊して家を出るのが遅くなっちゃいましたが、お昼過ぎに無事に中山競馬場に到着しました(嬉)久しぶりの競馬場にテンションも上がって、早速、阪神5Rの新馬戦から馬券を購入したのですが…



2017-09-24T14:14:12.jpg的中ワイド馬券(嬉)



軸馬は以外にもちゃんと来ているのですが、相手を持っていないレースばかり(涙)阪神8Rで馬連とワイドを両方購入したら、1着3着しか持ってなくてガックリ(down)ちくしょう、ワイドしか当たんねぇ(悲)



***************



中山11R 第63回オールカマーG2 芝2200m 別定戦



今日の中山競馬場芝コースはある程度前目につけないとダメ。外を回って追い込むなど至難の技に見えます。やはり狙いは先行馬。5枠10番マイネルミラノの力走に期待します。逃げる3枠5番グランアルマダを見ながら直線手前で並びかけ、そのまま押し切ってもらいたい。斤量が軽くなるのも好材料だと思います。



相手は逃げる5番と前走の新潟記念G3で先行して3着だった8枠15番カフジプリンスが本線。後は人気の1枠2番アルバート、7枠14番モンドインテロ、5枠9番タンタアレグリアのダイヤモンドステークスG3好走組あたりまで狙ってみます。



馬券は、馬連とワイドで10番から2番5番9番14番15番への流し(5通り、5通り)と3連複フォーメーションで2番10番15番-2番10番15番-2番5番9番10番14番15番(10通り)



***************



nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

てんぽいんと

メインレースで逆転!
by てんぽいんと (2017-09-24 15:06) 

ソニックマイヅル

私もまた機会があれば自宅から投票したいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-24 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。