風呂上がりのアイス [食べ物]

2017011923160000.jpg

風呂上がりのアイス、最高ですよね[わーい(嬉しい顔)] 食べたのはセブンイレブンさんの「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」です。シャリシャリじゃなくて、モフモフ?な食感がたまりません[わーい(嬉しい顔)]

そういえば、あのブチコの引退が決まったみたいですね。この前の雅ステークスでもゲートを潜ろうとしていたので、この悪癖は治らないと判断されたとのこと。

残念ですが、今なら今期の繁殖にも間に合いそうなので、活躍する仔を楽しみにしてます。

***************

いろいろあって、今日は疲れたので、このまま寝ることにします。訪問していただいた皆様のブログは、明日以降に訪問させていただきます。


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 2

ちょいのり

あそこまでの気性難のお馬さんは・・・初めて見たかもしれません^^;
そのパワーが競馬に向かってたならば・・・
きっともっと活躍してたと思うんだけどなあ~
勿体ないですよね^^;
by ちょいのり (2017-01-20 02:26) 

ソニックマイヅル

本日、セブンイレブンでチェックして帰りたいと思います。今日から明日にかけまして雪が心配ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-20 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。